心地よい毎日を♪

日々、楽しく丁寧に☆ 家族みんなが心地よいと感じられる時間を多くしたい! 子育てや日々の出来事を気ままに綴っています。

引っ越しを1ヶ月後に控えて、準備や掃除もしなければいけませんが、残り少ない安城生活を楽しみたいので、先週末は、土曜日はデンパーク、日曜日は堀内公園に行ってきました! 天気も良く絶好の行楽日和だったので、とっても気持ちの良いお出かけとなりました^^

◆デンパーク (http://denpark.jp/)
デンパーク 3年住んで、私にとっては今回が3回目。
 気候のいい時期はキレイなお花が楽しめて、
 とってもいい散歩コースになります♪

 息子は、グルグル回る風車が気になって
 なかなか風車の前から離れず
 私たちが連れて進んでもすぐに風車の方に
 戻ってずーっと見ていました。




◆堀内公園 (http://www.katch.ne.jp/~aichswim-hp/)
観覧車広い芝生&遊具芝すべり
汽車観覧車の中で下をみる息子観覧車の上から
汽車に乗ってます!メリーゴーランド乗りたいな~メリーゴーランドに乗ってます
こちらは、はじめて行ってみました。 入場料無料の遊園地。 芝生も広々としていて、キャッチボールをしている親子やピクニックをしている家族もいました! 乗り物は50円~100円。 観覧車やメリーゴーランドも100円で乗れ、無料の遊具も結構充実しています。 小学校低学年くらいまでの子どもにはかなり楽しめそうな遊園地☆ 1歳2ヶ月の息子も結構楽しんでいました。 私たちは、観覧車とメリーゴーランドと汽車に乗りましたが、息子は汽車に乗っている時がとっても嬉しそうでした♪ またもう少し大きくなって他の遊具や乗り物にも乗れる頃になったら、名古屋からでも遊びに行ってもいいな~と思える遊園地でした。 




スポンサーサイト

コメント:

色々興味津々な感じで見ててかわいいね。
堀内公園は子連れには良さそうなところみたいだね。日本はいいのう。

>きょんへ

ありがと♪ 本当に今は何にでも興味津津。
怖いもの知らずで、どこへでも行っちゃうから、
追いかけるのは大変だけど、面白いよ~^^
堀内公園、なかなかよかったよ!
名古屋からだと1時間くらいかかりそうだけど、
機会があれば一緒に行けるといいね♪

おお!懐かしい!

懐かしい響き。安城から出たら、行かない場所だよねぇ。
忙しいと思うけど、名古屋より田舎をあと少し楽しんで~。

>Yuriさん

一色からだと安城結構近いから行ったことあったかな?
堀内公園は子どもが喜びそうだからまた行っても
いいかな~と思うけど、やっぱり遠くなると
なかなか行かないかもね。。。

引っ越しまで残り3週間!安城生活楽しむワ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 U子

Author: U子
夫と息子(2010年8月生まれ)との
3人暮らし。

楽しく子育てしたい。
エコでありたい。

おいしいもの好き。
散歩好き。
読書好き。
旅行好き。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QR

