心地よい毎日を♪

日々、楽しく丁寧に☆ 家族みんなが心地よいと感じられる時間を多くしたい! 子育てや日々の出来事を気ままに綴っています。

この前の金曜日は、息子の2歳のお誕生日でした。 平日なので普段通りの一日。 午前中はちょっと用事があったので、地下鉄でお出かけ。 電車好きの息子は、外が見えるJRや名鉄の方が好きだけど、地下鉄でも喜びます(乗るとつまらないようですぐ降りたがりますが・・・)

お出かけから帰ってきてから、フォルテシモ アッシュでケーキを買ってきました♪ 息子は卵アレルギーなので、食べられるケーキは少ないですが… 4つも買ってしまいました。 そして私が半分以上食べました^^;
cake.jpeg


マンゴープリンが息子の誕生日ケーキ♪
マンゴープリン

マンゴー大好きなので、「おいしい!おいしい!」と大喜びで食べてくれました。途中、スプーンにいっぱいのせて「おいしいの、ママもどうぞ~!」と私にも食べさせてくれました。

誕生日当日も、息子の就寝時間に夫の帰りは間に合わず、ほとんど私と二人きりの1日でしたが、今日(日曜日)、夫の実家で誕生日会を開いてもらえるので、みんなにいっぱい祝ってもらいましょう♪





コメント:

おいしそ~☆お誕生日おめでとう☆

ママにマンゴープリンをおすそわけしてあげるなんて、
やさしいなぁ。。。
感動しちゃう。。。
うちではそんな場面はないなぁ。。。
相変わらず旦那様はお忙しそうだねぇ。。。

フォルテシモアッシュのケーキ、この間のお盆休みのときは
お腹がいっぱいで食べ損ねちゃったから、次こそは食べるぞ~!

oerikoさん

しばらくパソコンが使えなくて、
コメント遅くなっちゃってごめんね!

ラベットラで豪華ランチ食べると、
近くてもフォルテシモのケーキまで
たどり着かないよね〜。私はあそこの
チョコレート系とロールケーキが好きだよ。次回は是非、ケーキ買ってうちでお茶でも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 U子

Author: U子
夫と息子(2010年8月生まれ)との
3人暮らし。

楽しく子育てしたい。
エコでありたい。

おいしいもの好き。
散歩好き。
読書好き。
旅行好き。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QR

